アフターサポート
【保証・アフターに関して】FC店は保証内容・点検時期等が異なる場合がございます。詳しくは担当スタッフにお問合せ下さい。
建物アフターメンテナンス
安心して快適にお住まいいただくための30年保証システム・定期点検など充実したアフターメンテナンス体制をご提供いたします。
※10年点検時に必要なメンテナンスをされないと20年点検時の延長保証に関するメンテナンスは受けられません。
※保証内容、条件等詳しくは展示場スタッフまでお問合せ下さい。
〈住宅設備機器〉10年延長保証
住宅引き渡し日から10年間(メーカー保証期間を含む)、対象住宅設備機器のメーカー保証に準じた延長保証をいたします。 保証期間中に起きた自然故障(製品自体の不具合による故障)に対して、何度でも無償修理を受けることが可能です。
万が一、修理が不可であっても同製品または同等品を提供いたします。
※保証料は付帯工事費用に含みます。
※対象設備、保証の詳細は展示場スタッフにお問合せ下さい。
ヒノキヤオーナーズApp
お客様ごとの住宅情報や点検のお知らせ、
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修理依頼・お問合せ
電話では伝え難い不具合の症状も、写真や動画を使ってスムーズに依頼ができます。チャットのようにコミュニケーションが取れる為、お問合せや相談も気軽にいつでも行えます。
お知らせ機能
定期点検の時期や、キャンペーン情報など、オーナー様ごとに大事な情報を、プッシュ通知でタイミングよくお知らせします。
消耗品の購入
住まいのメンテナンスに必要な消耗品をYahooショッピング内の「ヒノキヤネットストア」から簡単に購入いただけます。
取扱説明書の閲覧
登録されている各種取扱説明書を閲覧する事ができます。説明書を探す手間なく、簡単にご覧いただけます。
住まいのコンシェルジュデスク
ヒノキヤグループでは365日対応のアフターサービス受付窓口をご用意しております。お引き渡し後に発生したお住まいに関する不具合の調整・補修などに対する迅速な対応はもちろん、お客さまのお申し出に基づき、お住まいの状況に合わせたメンテナンスのご提案やサポートを実施します。水漏れやトイレ詰まり、玄関の鍵の不具合など、お困りのことはなんでもご相談ください。