ヒノキヤグループオーナー様専用アプリ ヒノキヤオーナーズApp

インストールはこちらから

Appleのロゴは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

ご利用手順
上記よりお持ちのスマホにあったストアから
アプリをインストールしてください
引渡し後にお渡しするユーザー名・
パスワードでログインしてください

修理依頼もアプリなら
手順通りにタップするだけ

電話では伝え難い不具合の症状も、
写真や動画を使ってスムーズに依頼ができます。
チャットのようにコミュニケーションが取れる為、
お問合せや相談も気軽にいつでも行えます。

あらかじめ場所や設備、よくある症状が登録されているので
順番通りにタップしていくだけの簡単依頼!

場所を選んで
設備を選んで
症状を選ぶだけ

不具合箇所を写真で送ってスムーズに依頼。
さらに異音など伝わりずらいものは動画でも可能!

依頼内容を確認したらチャットスタート!
詳細なご質問や訪問日の確認などもアプリ内で完結

その他主な機能のご紹介

よくある質問

過去お問合せいただいた案件の多いものを掲載しております。依頼をする前に不具合解消のヒントがないか、まずはこちらでお確かめください。

お知らせ機能

定期点検の時期や、キャンペーン情報など、オーナー様ごとに大事な情報を、プッシュ通知でタイミングよくお知らせします。

消耗品の購入

住まいのメンテナンスに必要な消耗品をYahooショッピング内の「ヒノキヤネットストア」から簡単に購入いただけます。

取扱説明書の閲覧

WEBサイト「ヒノキヤオーナーズクラブ」に登録されている各種取扱説明書を閲覧する事ができます。説明書を探す手間なく、簡単にご覧いただけます。

パソコンで見られるWEBサービスも
ご利用いただけます。

ヒノキヤオーナーズクラブ

ご登録頂くことで「住宅履歴書システム」に連携しスムーズに閲覧することが可能です。
また、メンテナンスの手引き、住宅設備機器の取扱説明書のダウンロードなどをいつでも見られるサイトとして公開しております。

ヒノキヤオーナーズクラブはこちら