アフターサポート
業界トップクラスの最長60年保証
安心して快適にお住まいいただくための
充実したアフターメンテナンス体制を
ご提供いたします。
安心・万全の「超長期保証」
桧家住宅では、確かな技術と品質管理によって
業界でもトップクラスである60年の長期保証を実現。
オーナー様の安心•安全な暮らしを末長くサポートしていきます。

【保証・アフターに関して】FC店は保証内容・点検時期等が異なる場合がございます。詳しくは担当スタッフにお問合せ下さい。
最長60年 超長期保証
- 保証内容は、「保証書」の保証条項に基づきます。
※1 建物の構造耐力上主要な部位
※2 建物の不同沈下
※3 雨水の浸入を防止する部位
※4 白蟻(ヤマトシロアリ・イエシロアリ)による虫害
※5 対象設備に限る(対象設備以外は、設備メーカーの保証による)
定期点検は20年目までは無償(●)、それ以降は有償(●)となります。保証の延長には有償又は無償の定期点検を受け、必要とされた耐久工事(有償)を実施することが条件となります。
ヒノキヤオーナーズApp

お客様ごとの住宅情報や点検のお知らせ、
困ったときの修理・相談がいつでもスマホで簡単に!
修理依頼・お問合せ

電話では伝え難い不具合の症状も、写真や動画を使ってスムーズに依頼ができます。チャットのようにコミュニケーションが取れる為、お問合せや相談も気軽にいつでも行えます。
お知らせ機能

定期点検の時期や、キャンペーン情報など、オーナー様ごとに大事な情報を、プッシュ通知でタイミングよくお知らせします。
消耗品の購入

住まいのメンテナンスに必要な消耗品をYahooショッピング内の「ヒノキヤネットストア」から簡単に購入いただけます。
取扱説明書の閲覧

登録されている各種取扱説明書を閲覧する事ができます。説明書を探す手間なく、簡単にご覧いただけます。
【オーナー様専用】アフターサービス受付窓口
住まいのコンシェルジュデスク

お困りのことがあればお気軽にご相談ください。
お引き渡し後に発生したお住まいに関する不具合の調整・補修などに対するご相談を24時間365日受付けています。水漏れやトイレ詰まり、玄関の鍵の不具合など、お困りのことはなんでもご相談ください。修繕日程等を調整させていただきます。
- 24時間365日受付
- ※受付は(株)ヒノキヤグループにてお引き渡しさせていただいたオーナー様に限ります。
-