来場予約はこちら

トピックス

2016.09.01

【新商品】オリジナル洗面化粧台「フーガ」発売


9月1日(木)よりオリジナル洗面化粧台 新商品「FUGA Duo(フーガ デュオ)」、
「FUGA Solo(フーガ ソロ)」の発売を開始いたしました。
 
 
FUGA Duo(フーガデュオ)はホテルライクな2つの洗面台と一面に広がる大きな鏡が特徴。
鏡の上下からはふんわりと柔らかな間接照明の光が溢れラグジュアリーな空間を
つくりだします。
木のぬくもりを感じるカウンターにさわやかな白いボウル。水栓は世界有数の7つ星ホテルに数多くの納品実績を持つイタリアGESSI社製を採用しています。
 
 
洗面化粧台がある場所といえば、一般的に洗濯機置き場と脱衣スペースが一緒になった洗面脱衣所をイメージします。
暗くて狭くて物が多い場所・・・ともなれば生活感がでてしまい家族以外には「誰にも見せたくない」場所になってしまいがちです。
FUGAはこれまでの洗面化粧台のイメージを払拭する洗練されたデザインで「誰かに見せたい」
そんな気持ちにさせてくれます。
 
 
子供の成長と共に増加する洗面化粧台の利用時間。
混雑しやすい朝には家族同士で取り合いになることも少なくありません。
 
FUGA Duo(フーガデュオ)ならそんな重なり易い時間帯でも大丈夫。ゆっくりと身支度を整えることができます。
また、鏡の内側が全て収納スペースとなっており、家族全員分それぞれのスタイリング剤や歯ブラシなどもすっきり収納できます。
水栓は掃除がしやすい伸縮ノズル付き。FUGAはデザイン性と実用性を兼ね備えたオリジナル洗面化粧台です。
 
 
 

FUGA Solo(フーガソロ)は、FUGA Duo(フーガデュオ)のコンセプトそのままにラグジュアリーな空間を1ボウル洗面台でも叶えます。
フレッシュな一日が始まる場所、鏡を見つめ日中のできごとを振り返る場所。
そんなパーソナルで大切な場所を優雅に演出します。
 
 
 
お近くの展示場でパンフレットをお配りしています。
是非一度ご家族と共にお立ち寄りください。ご来場をお待ちしております。
 
 
>>お近くの展示場
 
>>フーガの詳細はこちら
 
 

トピックス一覧