来場予約はこちら

トピックス

2015.09.28

【茨城県】 鹿島展示場 10/10(土)オープン


 
 
10/10(土)、茨城県「鹿島展示場」がリニューアルオープンいたします。
屋上庭園「青空リビング」、固定階段付 小屋裏収納、ソーラー+HEMSを備えた
スマート・ワン オールインワン(AeA03-D-1)のプランが新たにオープン。
Gコンセプトの展示場も併設し見どころいっぱいの展示場です。
 
 
 
【特徴】
 
[ スマート・ワン ]
屋上庭園「青空リビング」
タイルやウッドタイル、人工芝などを組合せて開放感溢れる第2のリビングの出来上がり。
近隣の屋根と同じ高さに庭ができるので、目線や音も気になりません。外部からの人も車も出入り
しないので防犯上も安心。子供ものびのび、ペットものびのび自由に走り回れます。
 
 
固定階段付 小屋裏収納
固定階段付の小屋裏収納は、物の出し入れも楽々。
1階2階の居住空間を狭めることなく大きな収納スペースを確保出来るのが最大の魅力!
 
 
キッチンウォールキャビ
食器・家電・調理器具などすっきり収納可能な桧家住宅オリジナルのキャビネット。
同じ大きさに面付した、つややかなホワイトの鏡面扉が高級感を醸成しキッチンを明るく
スタイリッシュな空間に引き締めます。
 
 
デザインウォールキャビ
フラットな形状が部屋との一体感を醸し出すデザイン。天井までの空間を使って実現した
使い勝手と収納力であらゆるものをスッキリ収納できるオリジナル収納家具です。
 
 
[ Gコンセプト ]
タタミダイニング
日本の伝統文化の畳をモダンなリビングにマッチさせ晩酌を楽しむご主人とキッチンに
いる奥様の目線が合うようにカウンター高さを工夫しています。
 
 
オリジナル洗面ドレッサー
洗面台とドレッサーが一体となった優れもの。鏡が大きく、お洒落な水栓と直線的で
スタイリッシュなデザインが特徴。備え付けの壁面収納に歯ブラシやハンドソープなど
すぐ使いたい物もすっきり収納できます。
 
 
その他もマイホームづくりと新生活をより豊かにする為の魅力的なアイデアが
たくさん詰まっています。是非ご家族そろってお越しください。
ご来場を心よりお待ちしています。
 
 

鹿島展示場
〒314-0135 茨城県神栖市掘割1-2-32 TEL:0299-90-1514
鹿島住宅公園内
>>展示場MAP

 
 

トピックス一覧