来場予約はこちら

トピックス

2014.03.04

【新商品】デザインウォールキャビ発売!


 

 

3月3日、デザイン性豊かに空間を彩る収納「デザインウォールキャビ」を発売いたしました!
このデザインウォールキャビは、昨年7月に販売開始した「キッチンウォールキャビ」に続き、
オリジナル収納第二弾として開発した商品です。

 

 

天井までの高さを活かしたたっぷりの収納力に加え、取っ手などの出っ張りがなく室内にすっきりと
溶け込むフラットなデザイン。
奥行の違いで「スタンダードタイプ(奥行60cm)」「スリムタイプ(奥行35cm)」の
2種類からお選びいただけます。
また、使用目的に合わせてハンガーパイプ付や引出し付などのユニットも自由に組み合わせいただけます。
カラーも建具や他の家具とも合わせやすい、落ち着いた雰囲気の木目タイプと
高級感を演出する鏡面タイプの全6色をご用意。

 

 

深めのスタンダードタイプは、寝室におススメです。
ジャケットも入る奥行なので、スタイリッシュなクローゼットとして長く愛用していただけます。

 

 

デザインウォールキャビ

 

 

奥行浅めのスリムタイプは場所を取らないため間取りのプランニングがしやすく、
特にリビングにおススメです。
最近はお子様がリビングで勉強するご家庭が増えており、ランドセルや勉強道具をまとめてしまえる
場所があれば、いつでもすっきりさせておくことができます。

 

 

「デザインウォールキャビ」で実現する、ゆとりの空間ですっきり快適な暮らしをお過ごしください!

 

 

>>デザインウォールキャビ商品ページ

 

 

トピックス一覧