来場予約はこちら

トピックス

2014.02.07

さいたま市西区誕生10周年記念「西来る(サイクル)フェスタ」を開催いたしました。


 
 
去る2月2日(日)、桧家住宅が協賛させていただいた自転車イベント、
さいたま市西区誕生10周年記念「西来る(サイクル)フェスタ」が開催されました!
 
当日会場の大宮けんぽグラウンドは、朝からどんより雲が広がり、時折小雨がパラつく寒空で
果たしてみなさん来てくれるかと心配されました。ふたを開けてみれば天気も徐々に回復し、
そんな心配を吹き飛ばす、約3500人の来場者で会場は大いに盛り上がりました。
 
 
イベントはサイクリング、演奏、ダンス、キッズバイクレース、トークショー、自転車パフォーマンスなど
バリエーション豊かな企画で、来場されたご家族連れが1日中飽きない内容でした。
 
特に会場を沸かせていたのが「キッズバイクレース」。県外からの参加者もあり、
心配そうに見守るお母さんたちを後目に、やる気に満ちた ちびっこライダーたちが白熱のレースを
繰り広げました。朝早くからみんな頑張りました!
 
自転車パフォーマンスでは、手足のように自転車を操るライダーが華麗に空中を舞ったり、
ジャンプ、ウィリーなどアクロバティックな演技をおこない、その都度会場がどよめいていました。
 
ステージ最後は子供たちのダンスで1日を締めくくり、大盛況のうちにイベントの幕を閉じました。
 
 
これからも桧家グループは社会・スポーツ・文化活動を通し地域の発展に貢献して
参りたいと思います。
ご来場いただいた方、参加者のみなさまありがとうございました。

トピックス一覧