来場予約はこちら

トピックス

2013.12.25

【栃木・千葉】小山北展示場、習志野展示場オープン!


 

 
2014年1月2日、栃木県小山市に小山北展示場、千葉県船橋市に習志野展示場の
2つの展示場がオープンいたします! 

小山北展示場は「小山住宅公園」内にリニューアルオープン。
習志野展示場はグランドオープンする「住まいるパーク習志野」内に新規オープンいたします。
どちらの展示場も同タイプの最新型のリアルサイズ展示場となっています!
 
 

外観はシャープで現代的なデザイン。バルコニーの目隠しにもなるスリット格子が
アクセントとなっています。
 

ポイントは屋上を活用した広々とした庭園「青空リビング」!
日当たり、眺望に優れプライバシーも守られる最高のプライベート空間です。青空の下で気持ちのいい風を
感じながら家族でゆっくりランチなどはいかがでしょう。
 
 
中に入り玄関ホールを抜けた奥には、クローゼットとオリジナルの洗面ドレッサーを備え付けた
「ドレスルーム」を設計。
つややかなホワイトの光沢が上質感を演出するドレッサーでお化粧すれば気分もリフレッシュ。
更に奥にある脱衣所を兼ねた「サニタリールーム」へとつながっていて、身支度を整えるのに最適な空間を
作り出しています。
機能性とデザイン性を併せ持つ女性にうれしいスペースです。
 
 

室内全体を見渡せる広々としたLDKはいつも家族を感じて過ごせます。
キッチン後ろには、食器・家電・調理器具などキッチンまわりのあらゆるものを
スッキリかつスタイリッシュに収納できるオリジナルの「キッチンウォールキャビ」を備えました。
 
直線的でフラットなフォルム、同じ大きさで割り付けられた鏡面扉は収納であることを
意識させません。
扉は開けたまま調理できる様に横にスライドして格納できます。
新しい発想の工夫を取り入れた“魅せる収納”です。
 
 

その他、多くの荷物を楽々収納できる固定階段付 小屋裏収納や成長に合わせ将来間仕切ることができる
子供部屋など新生活を豊かにする魅力的な提案満載です。
 
 
ご家族で楽しめるイベントやプレゼントをたくさんご用意しておりますので、是非とも足をお運びください!
心よりご来場お待ちしています!
 
 

小山北展示場
〒323-0806 栃木県小山市中久喜2-1-23  TEL. 0285-30-1171
>>展示場MAP
習志野展示場
〒274-0072  千葉県船橋市三山9-9 TEL. 047-470-0755
>>展示場MAP

 

 

 

トピックス一覧