来場予約はこちら

トピックス

2012.12.04

桧家グループ フェイスブックはじめました!!

桧家グループのフェイスブックページを立ち上げました!!

 

日頃からご愛顧頂いている皆様に桧家住宅の活動をもっと身近に感じて頂けたらと思い、フェイスブックページを立ち上げました!

 

桧家グループの事業やイベント情報、社員達の活躍、地域情報などを社内外問わず、すべての方に楽しんで頂けるよう常に新鮮な情報を発信し続けたい。そんな社員の思いが詰まっています!

 

桧家グループのフェイスブックページは、閲覧のみなら登録は不要です。お気軽にアクセスしてみて下さい。そして気に入ったら、いいね!ボタンを押して、是非ともコメントを書き込んで下さい。一人でも多くの方にご参加頂いて、桧家グループの仲間が沢山出来たらうれしいです!

 

現在掲載の情報は

 

・「ツタンカーメン展の来場者がついに173万人を突破!!」

・「桧家住宅の拠点である埼玉県久喜市の桧家ビル、“クッキープラザ”のオープン3周年を祝して

桧家ビルの形をしたケーキを作りました!」

 

などです。耳寄りな情報も配信していき、どんどん輪を広げていきたいと思います。

皆様からのアクセスをお待ちしてます!!

 

 

 

 今すぐアクセス!!                                                

                                        

トピックス一覧