洗練されたカフェ風デザインの家

W様邸
- 家族構成
- ご夫婦+お子様2名
- 延床面積
- 115.93㎡(35.00坪)
- 間取り
- 2LDK+青空リビング(アトリエ)

ご自宅時間が増える中で見つけた心地良さ
W様が新しいお住まいをお考えになったのは、子育てをするうえでアパートが手狭に感じるようになった2年ほど前からでした。
コロナの影響もあり、ご自宅で過ごす時間が増えることから少しでも生活環境を良くしたいとお考えになったときに、Z空調やアトリエ、屋上空間の青空リビングがある桧家住宅にご興味をお持ちいただいたそうです。
お子様が自由に遊べる家が良かったという理由から、アトリエと青空リビングは特に大きな決め手となったとお話くださいました。
以前のお住まいではお子様が遊んでいる時に、近所迷惑にならないか気にされていたW様。現在はお子様が家の中でのびのびと走り回っている姿を見て、住み心地が良くなったと実感いただいているようです。
「正直かなり快適です。どの部屋も一定の温度であるということが、ここまでストレスフリーだと思いませんでした。」とZ空調の良さも体感していただいています。
Z空調は桧家住宅がご提案する全館空調システムです。快適な空気を部屋中に循環させることで、オールシーズン過ごしやすい環境を実現しています。



家にいてもメリハリのある時間を過ごすことができます。



夏には大きなプールを出してお子様たちと遊んだり、地区の花火大会をみんなで鑑賞したりしているそうです。