「アトリエ3rd」と 「青空リビング」が実現する 思い描いていた暮らし

K様邸
- 家族構成
- ご夫婦+子供2人
- 延床面積
- 165.40㎡(49.93坪)
- 間取り
- 5LDK +青空リビング アトリエ3rd

住環境が良くなり、子育てのしやすさを実感。
‶アトリエ3rd″や‶青空リビング″をはじめ、「理想の家づくりを良心的価格で実現できた」と、しきりに述べて下さったK様。このプラスアルファの二つの空間は、お互いを接続することで効果を最大限発揮します!K様も色々な用途で活用しているそう。プライバシーを気にする必要が無いので、家族で充実したお家時間が過ごせました。
もうひとつK様に気に入って頂いたのはLDK空間。選べるインテリアスタイル、セレクテリアの中からラグジュアリーモダンのスタイルを選んだことで、「全体的にシンプルなデザインに統一できました。これも桧家住宅だったからこそだと思います。」と奥様に述べて頂きました。開放的なLDKは子供の様子を見ながら家事ができるだけでなく、以前と比較して危険な部分も少なくなり、子供を見守りやすくもなったそう。
これまでのように、はしゃいでいる子供たちに「静かにして!」と注意することがなくなったからか、子供たちに対しても笑顔が増えたというK様。「結果的に、家族で過ごすのはもちろん、趣味も仕事も、すべてができる家ができあがり、共働きで子育てをしながらでも、夜に夫婦で会話をしたり、それぞれの部屋で自分時間を過ごしたりできるようになり、毎日が充実しています。」と笑顔でお話して下さりました。





右)Z空調のおかげで書斎も快適なため、在宅勤務もはかどりました。
