トピックス

2017.05.02

【福島県】福島展示場 5/20(土)オープン<Z空調搭載>


 
2017年5月20日(土)、「福島展示場」がオープンいたします。新時代冷暖システム「Z空調」を搭載し、屋上庭園「青空リビング×COLORS」のダークカラーや地下にある広々とした収納「なんでもセラー」等がご覧いただけるスマート・ワン(AeV04-01)の展示場です。
 
 
【特徴】
Z空調
熱交換型換気システムに市販のエアコンを組み合わせた新時代冷暖システム。
いつもいるリビングはもちろん、廊下やトイレ、洗面所も家中の隅から隅まで
夏涼しく冬あたたかい。
24時間365日家族みんなが快適に過ごせる温度をコントロールします。
導入費用と月々の電気代を抑えたヒノキヤグループオリジナルシステムです。
 
 
なんでもセラー
あらゆるものを収納できる大型地下スペース『なんでもセラー』。
外気の影響を受けにくくキッチンからの動線も短い1階床下は、お米や野菜の保存に適しています。また固定階段付で水、お酒など重さのあるものでもラクラク収納できます。使い勝手の良さが格段に進化した地下収納スペースです。
 
 
青空リビング×COLORS
タイルを敷き詰め、ソファーやテーブルなどの家具を組合せて開放感溢れる
ラグジュアリーな空間が誕生。近隣の屋根と同じ高さに庭ができるので、目線や音も
気になりません。外部からの人も車も出入りしないので防犯上も安心。子供ものびのび、
ペットものびのび自由に走り回れます。
 
 
コミュニケーションブリッジ
リビング・ダイニング・キッチンと2階をつなぐ会話の起点でコミュニケーションの
橋渡し場所。ここから会話が始まる家の中心、船でいえば艦橋(ブリッジ)です。
 
 
キッチンウォールキャビ
食器・家電・調理器具などすっきり収納可能な桧家住宅オリジナルのキャビネット。
同じ大きさに面付した、つややかなホワイトの鏡面扉が高級感を醸成しキッチンを明るく
スタイリッシュな空間に引き締めます。
 
 
クチーナ・グランデ
我が家のキッチンは洗練されたデザインで、まるで高級インテリアのよう。水栓はイタリア
GESSI社製。その美しいカーブがアクセントです。水栓が自由な角度にできるからシンクのお掃除もラク。リビング側の収納は、普段使いの小物をすぐに出し入れできてとっても便利。
「クチーナ・グランデ」はインテリアとしてもお料理するのも楽しくなるキッチンです。
 
 
フーガ デュオ
大きなミラーキャビネットの上下に広がる柔らかな光と優しい色合いをした木目調の化粧台が
ラグジュアリーな空間をつくりだします。
忙しい朝でも2人同時に準備ができるヒノキヤオリジナルの2ボール洗面です。
 
 
マイホームづくりと新生活をより豊かにする為の魅力的なアイデアが
たくさん詰まっています。是非ご家族そろってお越しください。
ご来場を心よりお待ちしています。
 
 

福島展示場
〒960-0231 福島県福島市飯坂町平野字三角田9-7 TEL:024-572-5443
FTV福島テレビハウジングプラザ福島展示場内
>>展示場MAP

 
 

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ