トピックス

2017.03.01

<新発売> HINOKIYAオリジナル 「留守番ポスト(ビルトイン型)」を発売しました。


 
 
2017年3月1日、HINOKIYAオリジナル 『留守番ポスト(ビルトイン型)』の販売を開始いたしました。
 
近年、インターネット通販の普及などにより宅配便の荷物量は急増しています。
国交省の調査では「後日に再配達の依頼を前提とした不在」が4割を占めるという報告もあり、
大手宅配会社も荷物の扱い量の抑制を検討しはじめるなど社会問題化してきています。
 
 
今回発売した業界初の戸建用ビルトイン型宅配ボックス「留守番ポスト」は捺印システムを
内蔵し留守中の荷物の受け取りが可能。再配達依頼が不要になります。
今までのように再配達を依頼し、その時間はスケジュールを空けて待っていなくは
いけない・・・ということが無くなります。
 
共働きでいつも家にいないご家庭や、在宅中でもわざわざ着替えたりメイクし直すことも無く
お部屋の中から荷物を受けとることができ、時間に縛られず便利で快適な生活が実現します。
 
さらに、店舗に行かなくても荷物の集荷・発送が可能となるプッシュボタン錠の機能も搭載しています。
 
 
お近くの展示場にて詳しい説明が載ったリーフレットをお配りしています。是非一度足をお運びください。
ご来場をお待ちしております。
 
 
>>留守番ポスト商品ページ
 
>>お近くの展示場
 
 
 
 

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ