トピックス

2016.07.27

第7回 桧家住宅FCオーナー会議を開催いたしました


 
 
7/20(水)、第7回目となる桧家住宅FCオーナー会議を東京丸の内で開催いたしました。
 
 
この会議は、桧家住宅フランチャイズ事業に加盟している全国各地のFC店社長と店長が一堂に
会し、今後の具体的展開の指針にしていくことを目的に年1回開催しています。
本年は新たに加盟された会社2社を含め14社、総勢64名での開催となりました。
 
 
会議では、新規加盟会社の紹介、直近1年間の商品開発や今後の展望、アプリを活用した営業手法、各加盟店の活動事例発表等が行われました。
 
 
加盟店の活動事例では、社員自宅の光熱費を活用したお客様へのアプローチ、OB顧客宅見学会の強化、社員育成の方法等、商品提案・サービス向上につながる効果的な事例がいくつも発表されました。
こうしたノウハウを共有することで日々の活動に活かされます。
 
 

 
 
今後の展開として、11月には福岡県大野城市に「大野城展示場」を、来年の2月には大阪府堺市に「堺泉北展示場」、さらに4月には岩手県盛岡市に「盛岡展示場」をオープンする予定となっています。
 
 
最後に平成29年度にFC加盟店全社で 受注600棟、完工500棟の目標がFC事業部から発表され、皆が必ず達成することを固く誓い合い会議を終えました。
 
今後も、ますます成長する桧家住宅及び、FC加盟店に是非ご期待ください。
 
 

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ