トピックス

2015.12.18

【神奈川県】 海老名展示場 2016/1/2(土)オープン


 
 
新春の1月2日(土)、神奈川県「海老名展示場」がオープンいたします。
スマート・ワン オールインワン(AeV01-05)のプランで、
新商品「青空リビング×COLORS」がご覧いただけるリアルサイズ展示場です。

 
 
【特徴】
 
青空リビング×COLORS
タイルを敷き詰め、ソファーやテーブルなどの家具を組合せて開放感溢れる
ラグジュアリーな空間が誕生。近隣の屋根と同じ高さに庭ができるので、目線や音も
気になりません。外部からの人も車も出入りしないので防犯上も安心。子供ものびのび、
ペットものびのび自由に走り回れます。
 
 
固定階段付 小屋裏収納
固定階段付の小屋裏収納は、物の出し入れも楽々。
1階2階の居住空間を狭めることなく大きな収納スペースを確保出来るのが最大の魅力!
 
 
アクティブスペース
自転車やゴルフなどアウトドアが趣味なパパにはあこがれのスペース。
見せる収納を壁面に取付ました。好きなものに囲まれて過ごすひと時に至高の幸せを感じます。
また、床がタイル貼りで多少の汚れも気になりません。
 
 
スタディールーム
将来子供が成長してもお互いのプライバシーを守れるように子供部屋2つを独立してレイアウト。
子供部屋をつなぐ中央にカウンターを設けて共有のスペースにし、
個々に勉強するのではなく、子供同士や親が子供の横に座り勉強を教えてあげられる
家族のつながりも考えた設計になっています。
 
 
コミュニケーションブリッジ
リビング・ダイニング・キッチンと2階をつなぐ会話の起点でコミュニケーションの
橋渡し場所。ここから会話が始まる家の中心、船でいえば艦橋(ブリッジ)です。
 
 
オリジナルキッチン クチーナ・グランデ
我が家のキッチンは洗練されたデザインで、まるで高級インテリアのよう。水栓はイタリア
GESSI社製。その美しいカーブがアクセントです。水栓が自由な角度にできるからシンクのお掃除も
ラク。リビング側の収納は、普段使いの小物をすぐに出し入れできてとっても便利。
「クチーナ・グランデ」はインテリアとしてもお料理するのも楽しくなるキッチンです。
 
 
キッチンウォールキャビ
食器・家電・調理器具などすっきり収納可能な桧家住宅オリジナルのキャビネット。
同じ大きさに面付した、つややかなホワイトの鏡面扉が高級感を醸成しキッチンを明るく
スタイリッシュな空間に引き締めます。
 
 
デザインウォールキャビ
フラットな形状が部屋との一体感を醸し出すデザイン。天井までの空間を使って実現した
使い勝手と収納力であらゆるものをスッキリ収納できるオリジナル収納家具です。
 
 
その他もマイホームづくりと新生活をより豊かにする為の魅力的なアイデアが
たくさん詰まっています。是非ご家族そろってお越しください。
ご来場を心よりお待ちしています。
 
 

海老名展示場
〒243-0432 神奈川県海老名市中央1-9-10 TEL: 046-236-3701
海老名ハウジングギャラリー内
>>展示場MAP

 
 

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ