トピックス

2015.09.18

第6回 FCオーナー会議を開催いたしました。


 
 
9/16(水)、第6回目となる桧家住宅FCオーナー会議を東京丸の内で開催いたしました。
 
 
この会議は、桧家住宅フランチャイズ事業に加盟している全国各地の会社が一堂に会し
今後の具体的展開の指針にしていくことを目的に年1回開催しています。
 
 
桧家ホールディングス代表 近藤の挨拶ののち、参加会社紹介、直近1年間の商品開発や今後の展望に
関するプレゼン、主力商品である「スマート・ワン」の販売戦略、各加盟店のキャンペーンやイベント等の
活動事例発表が行われました。
 
 
加盟店の活動事例では、学生を対象にした設計コンペや桧家のオレンジカラーを塗装した営業車の導入、
お客様へのアプローチの方法、地方に於いていかにHINOKIYAブランドを打ち出すかの具体例等、
商品提案・サービス向上につながる効果的な事例がいくつも発表されました。
多くの質問も出て非常に有意義な会議となりました。
 
 
現在FC加盟店は12社19展示場がありますが、
来月10月には北九州市初の「小倉南展示場」を、来年の1月には秋田県初の「秋田展示場」をオープン。
さらに4月には福岡県5店舗目となる「福岡中央展示場」がオープンする予定となっています。
 
 
最後にFC事業部長 柏川より3年後 受注600棟、完工500棟の目標が発表され、皆が必ず達成することを
固く誓い合い会議を終えました。
 
今後も、ますます成長する桧家グループとFC加盟店に是非ご期待ください。
 
 

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ