トピックス

2015.09.04

【宮城県】 岩沼朝日展示場 9/19(土)オープン


 
 
9/19(土)、宮城県「岩沼朝日展示場」がオープンいたします。
実際の生活をイメージできるスマート・ワン(プラン番号:A14)のリアルサイズ展示場です。
プランはゆとりの5LDK。1階は和室と合わせ26帖の大空間が広がります。
 
 
【特徴】
スタディールーム
将来子供が成長してもお互いのプライバシーを守れるように子供部屋2つを独立してレイアウト。
子供部屋をつなぐ中央にカウンターを設けて共有のスペースにし、
個々に勉強するのではなく、子供同士や親が子供の横に座り勉強を教えてあげられる
家族のつながりも考えた設計になっています。
 
 
デザインウォールキャビ
フラットな形状が部屋との一体感を醸し出すデザイン。天井までの空間を使って実現した収納力と使い勝手。
家族が暮らす居住空間に溶け込み、自分らしい使い方ができる、桧家住宅オリジナルの壁面収納です。
 
 
キッチンウォールキャビ
食器・家電・調理器具などすっきり収納可能な桧家住宅オリジナルのキャビネット。
同じ大きさに面付した、つややかなホワイトの鏡面扉が高級感を醸成しキッチンを明るく
スタイリッシュな空間に引き締めます。
 
 
その他もマイホームづくりと新生活をより豊かにする為の魅力的なアイデアが
たくさん詰まっています。是非ご家族そろってお越しください。
ご来場を心よりお待ちしています。
 
 

岩沼朝日展示場
〒989-2462 宮城県岩沼市朝日土地区画整理組合保留地2街区3画地
TEL:0223-29-4826
KHB岩沼朝日ハウジングステージⅡ内
>>展示場MAP

 
 

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ