トピックス

2015.04.21

【熊本県】荒尾展示場 オープン


 
 
5/2(土)、熊本県に「荒尾展示場」がオープンいたします。
 
熊本県北部エリアで初となる展示場です。ダークカラーでまとめられたシャープで現代的な外観。
見どころがたくさんつまった37.5坪のリアルサイズの展示場です。
 
 
【特徴】
固定階段付 小屋裏収納
固定階段付の小屋裏収納は、物の出し入れも楽々。
1階2階の居住空間を狭めることなく大きな収納スペースを確保出来るのが最大の魅力です。
 
 
タタミダイニング
日本の伝統文化の畳をモダンなリビングにマッチさせ晩酌を楽しむご主人とキッチンに
いる奥様の目線が合うようにカウンター高さを工夫しています。
 
 
コミュニケーションブリッジ
リビング・ダイニング・キッチンと2階をつなぐ会話の起点でコミュニケーションの
橋渡し場所。ここから会話が始まる家の中心、船でいえば艦橋(ブリッジ)です。
 
 
キッチンウォールキャビ
食器・家電・調理器具などすっきり収納可能な桧家住宅オリジナルのキャビネット。
同じ大きさに面付した、つややかなホワイトの鏡面扉が高級感を醸成しキッチンを明るく
スタイリッシュな空間に引き締めます。
 
 
パウダーコーナー
桧家オリジナル洗面ドレッサーは洗面台とドレッサーが一体となった優れもの。
鏡が大きくお洒落な水栓と直線的でスタイリッシュなデザインが特徴です。
備え付けの壁面収納にハンドソープなどすぐ使いたい物もスッキリ収納できます。
 
 
その他もマイホームづくりと新生活をより豊かにする為の魅力的なアイデアが
たくさん詰まっています。是非ご家族そろってお越しください。
ご来場を心よりお待ちしています。
 
 

荒尾展示場
〒864-0012 熊本県荒尾市本井手1552 TEL:0968-57-7440
KKT荒尾総合住宅展示場NEO内
>>展示場MAP

 
 

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ