トピックス

2014.07.07

【福岡・千葉】リアルサイズ展示場オープン!


 
 
夏もいよいよ本番となってきた7月に福岡と千葉にリアルサイズ展示場がオープンいたします!
 
久留米中央展示場は福岡県2棟目の展示場です!
ホワイトとグレーの対比がスタイリッシュな外壁とアクセントと目隠しの両方の役割を果たす
スクリーン格子が特徴の外観です。
 
また、この展示場は屋根部分を活用する屋上庭園「青空リビング」とエコ住宅の象徴ソーラーシステム、
固定階段付「小屋裏収納」の人気の3つのオプション全てが同時にご覧いただけます!
屋上庭園「青空リビング」は日当り、通風、眺望に優れ、安全性やプライバシーの確保も容易な
まさに第二のリビングです。
 
固定階段付 小屋裏収納は、書斎から続くウォークインクローゼット内に階段を設置。
普段使うものは下のウォークインに、シーズンで使うものは上の小屋裏収納にと使い分けが可能です。
 
 
 
千葉県の流山おおたかの森展示場は、
趣味や家族の時間を思いっきり楽しむプラスアルファ空間「アクティブガレージ」を取り入れています!
 
自慢のコレクションを並べてギャラリーにしたり、休日に仲間で集まってバーベキューをしたり、
奥様の趣味でつくったアクセサリーを陳列してガレージショップにも!
単なる駐車するためのガレージでなく、アクティブな家族を応援する特別なスペースになっています。
 
1階キッチンには奥様が喜ぶ、食器・家電・調理器具などすっきり収納可能な
桧家住宅オリジナルの「キッチンウォールキャビ」を備えました。
フラットで光沢のあるホワイトの扉がキッチンを明るくスタイリッシュな空間に引き締めます。
 
また、こちらの展示場も人気の屋上庭園「青空リビング」をご覧いただけます。
暑い日にビニールプールを出して家族みんなで遊べば、子どもたち大はしゃぎ間違いなしですね!
 
 
オープンイベントなども盛りだくさん企画しています。
是非、夏の行楽と一緒にご家族そろって展示場へ遊びにいらしてください!
ご来場を心よりお待ちしています。

 
 

久留米中央展示場
〒830-0021 福岡県久留米市篠山町6-397-5 Tel:0942-27-7852
hit久留米住宅展示場内
>>展示場MAP
 

流山おおたかの森展示場
〒270-0121 千葉県流山市西初石5丁目(B53街区) Tel:04-7157-8577
流山おおたかの森住宅公園内
>>展示場MAP
 

 

 

 

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ