トピックス

2013.11.21

【愛媛】松山展示場オープン! 


 
 

12月7日(土)四国の松山展示場が場所を移転し新たにオープンいたします!
 
 
ホワイトの外壁にスクエアなフォルムで都会的な印象を与える外観。
縦に大きくとったスリット格子がアクセントとなっています。屋根にはエコ生活を叶えるソーラーシステムを設置。
屋根部分を活用する人気の屋上庭園「青空リビング」と固定階段付 小屋裏収納の両方が同時に
体感できる点も大注目です!
 
 
屋上庭園「青空リビング」は日当り、通風、眺望に優れ、安全性やプライバシーの確保も容易な第二のリビング。
タイルやウッドタイル、人工芝などを組合せ自分好みにカスタマイズすれば、いつまでも居たくなる
憩いのスペースとなることでしょう。

 
固定階段付 小屋裏収納は、階段をウォークインクローゼット内に設置したことで居室を広くスッキリとさせます。
普段使うものは下のウォークインに、たまに使うものは上の小屋裏収納にと機能的に活用が可能です。
固定階段なので大きな荷物も楽に収納できます。
 
 
1階には、タタミに座りちゃぶ台を囲む古き良き日本の伝統を現代風にアレンジした「タタミダイニング」と
LDKと2階をつなぎ会話の起点となる「コミュニケーションブリッジ」を配置。
常に家族を感じながら生活できるコミュニケーション重視のアイデアを詰め込んでいます。
 
 
キッチンには、食器・家電・調理器具などキッチンまわりのごちゃごちゃとしてしまいがちなものを
スッキリかつスタイリッシュに収納できる「キッチンウォールキャビ」を備えました。
 
オリジナルのこのキャビネットは、同じ大きさに面付した鏡面扉となっています。
リビング側から見える白一色で統一された姿はまるで上質な家具のよう。
キッチン、ダイニング、リビングの広々としたスペースに一体感を与えます。
 
炊飯器などの家電を収納する扉は開けたままでも調理できるよう、スライドして横に
格納できます。機能性とデザイン性を両立させた、まさに”魅せる”収納です。
 
 
 
また、全棟採用の泡断熱の「アクアフォーム」とアルミ遮熱材を合わせた『Wバリア工法』は
冬の寒い気候でも家全体をまるで魔法瓶のように暖かく包み込みます。
是非、実際にその暖かさを体感してみてください!

 
イベントも盛りだくさんでお客様のご来場を心よりお待ちしています! 
 
 
 

松山展示場
〒791-8004 愛媛県松山市鴨川2-17-33 TEL.089-978-7750
愛媛新聞住宅公園パル内
>>展示場MAP

 

 

 

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ