トピックス

2013.09.12

【神奈川・愛知】リアルサイズ 戸塚展示場、港北展示場、長久手展示場オープン! 


 

あつい日差しも和らぎ秋の足音もそろそろ聞こえはじめる9月、各地に新しい展示場が3か所オープンいたします。
 

9月14日には神奈川県に戸塚展示場、港北展示場の2つが同時オープン。1週間後の9月21日には
愛知県に長久手展示場がオープンいたします!

 

 
今回オープンする3つの展示場には、人気の屋上庭園「青空リビング」が備わっています!

 
 

屋外の解放感を味わいながら適度なプライバシーを保てる
“屋上にあるリビング”のような特別な場所、
それが屋上庭園「青空リビング」です。
なかなか庭を持つことが難しい都市部の方には、特におススメです!

 
この場所はアイデア次第で楽しみ方も無限大。
日当たりが良い屋上でのガーデニングなら四季折々の草花が一年中楽しめます。
プライバシーも守られるこの場所で誰にも邪魔されず読書。ゆったりとした至福なひとときを過ごせます。
 
爽やかな風を感じながらの運動で、心地よい汗をかいてみるのもいいかもしれません。
家の中では味わえない、健康づくりの場所としても最適です!
 

月や星がきれいに見えるこの季節、気の知れた友人たちを呼んでお月見パーティはいかがでしょう。
家族だけじゃなく、ここを訪れるみんなが笑顔になる素敵な空間となります。
 
 
 

戸塚展示場と港北展示場はどちらも二世帯住宅タイプです。
親世帯、子世帯が独立して生活する中で「青空リビング」や「多目的ホール」など共有するスペースを
うまく取り入れ家族のコミュニケーションを大切にしたプランとなっています。

 

長久手展示場には、「ビルトインガレージ」を設置。
隣接した玄関ホールに大きな窓を設け、室内からもガレージを見ることができます。
自慢の愛車が玄関ホールのインテリアのひとつとなります!

 

 

その他にも、日本の伝統タタミ文化を現代風に再現した「タタミダイニング」(港北・長久手)や
重い荷物で両手がふさがっていても階段で登れ、楽々収納できる「固定階段付 小屋裏収納」(戸塚・長久手)、
LDKと一体となり開放感をさらにアップさせる「ウッドデッキ」(戸塚・港北)など見どころ一杯です!

 

 

また、全棟採用の泡断熱の「アクアフォーム」とアルミ遮熱材を合わせた『Wバリア工法』で一年中温度変化の少ない
快適な空間を実現し、大きく開放感あふれる間取りを叶えています。
 
 

是非、桧家住宅展示場へご来場いただき、その快適さを体感ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。 
 
 

戸塚展示場
〒224-0003  神奈川県横浜市戸塚区戸塚町5030番地  TEL. 045-869-2360
>>展示場MAP
港北展示場
〒224-0044  神奈川県横浜市都筑区川向町989  TEL. 045-471-2270
>>展示場MAP
長久手展示場
〒480-1103  愛知県長久手市岩作長鶴50 TEL. 0561-63-0073
>>展示場MAP

 

 

 

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ