トピックス

2013.07.01

オリジナル『キッチンウォールキャビ』販売開始!!


 

 

2013年7月1日(月)より永大産業株式会社と共同開発した、オリジナル家電収納付ウォールキャビネット

『キッチンウォールキャビ』の販売を開始致します。

人気の高い対面型キッチンを採用した際、リビングから最も目に入る食器棚に “魅せる家具” という考えを取り入れた

全く新しい発想のウォールキャビネットです。

直線的かつフラットなフォルム、同じ大きさで割りつけられた規則正しい扉はすべてを閉めると収納がある事を意識させません。

 

また、食器、家電、調理器具、食品など、キッチン周りのあらゆるものをスッキリ収納できる大容量を実現。

 一般的なキッチンの収納(吊戸棚+食器棚w=1800)と比べると約76%容量がアップしました。

 

 

機能面でも内部の細やかな工夫で使いやすさを追求しました。

 

蒸気排出ユニットが装備された家電収納スペースは、プッシュして扉を開いた後、その扉を収納庫の横に

スライドして格納が可能!

電子レンジや炊飯器、コーヒーメーカーなどの頻繁に使う家電も扉のことを意識せず開けたまま作業ができます。

更にカウンターをスライドさせれば、ご飯の盛り付けもスムーズに。

 

すべての扉には安心のロック機構を備えました。

地震の際には扉が開くのを防ぎ、収納物が飛び出すのを防ぎます。

 

毎日の家事を助ける充実した機能を多く配備した、オリジナルの『キッチンウォールキャビ』は

「大容量の食品庫」「家電収納食器棚」「引き出し付食器棚」「冷蔵庫上収納」の4つの種類に分かれており、

用途に合わせて10パターンの組み合わせからお選びいただけます。

 

是非一度導入をご検討されてはいかがでしょう。キッチン周りがスッキリ片付いて、見た目も美しい家具のような

『キッチンウォールキャビ』は、あなたの暮らしに更に華を添えてくれることでしょう!

 

 

 

 

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ