トピックス

2013.06.20

千葉北展示場オープン!!


 爽やかな青空、夏らしい季節の到来で心も弾む今日この頃、

皆様は夏休みのプランはもうお決まりですか?消費税増税に備えて今こそ、夢のマイホームを!

と考えている方、そろそろ準備はよろしいですか?景気上昇に乗っかって気分も上げていきましょう!

 

6月も終わりを迎え夏休みの準備に入る6月29日(土)。千葉市の千葉北展示場がオープン致します。

 

玄関、水廻り、居住スペースを完全に分けた、世帯ごとのライフスタイルを大事にした二世帯住宅です。

1階の親世帯の生活スペースには、畳に座ってちゃぶ台を囲む日本の伝統を現代風にアレンジした、「タタミダイニング」やリビングと繋がり、更に空間を広く見せる「ウッドデッキ」があります。外の美しい庭を眺めながらゆっくりとお食事したり、お茶をしたりとくつろぎの空間を大切にした間取りとなっています。

 

2階、3階には子世帯の生活空間があります。家事や趣味を楽しむためのママだけの特別な部屋「mama’s room」

や、家族皆で料理が楽しめるオープンキッチンを採用した、開放的なLDK。育ち盛りの子供たちの部屋は、眺めの良い3階に。

足腰も丈夫になること間違いなしです!。

 

3階には何といっても一番のポイントの、屋上に広がる大きな庭園「青空リビング」があります。夏に大活躍のプライベートガーデンは

仲間をたくさん呼んでバーベキューや、大きなビニールプールを入れて子供たちの水遊びなど、様々なレジャーが自宅で楽しめることで今や大人気です。雨が降っても屋外パーティーを中断させない屋根付のウッドデッキと、室内でキッチン完備の多目的ホールをぐるりと回遊出来るので、大人数で色々な使い方が楽しめます。

 

快適な暮らしを応援するフレッシュなアイデアが散りばめられた、「千葉北展示場」は、これから住宅をお考えの皆様必見です!これからの時代の暮らし方、そのヒントがきっと見つかること間違いありません!

是非一度お立ち寄りください。皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

 

千葉北展示場
〒263-0051 千葉県千葉市稲毛区園生町386-1 TEL. 043-290-1170

 

 

 

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ