トピックス

2013.02.20

新百合ヶ丘展示場オープン!!


もうすぐ春を迎え、新年度の準備に気持ちも弾む3月。桧家住宅から明るいニュースをお届けいたします。3月2日(土)に神奈川県川崎市に新百合ヶ丘展示場がオープン致します。

 

二世帯住宅で親世帯、子世帯の生活サイクルを考慮し、2世帯で心地よく暮らせる間取りを追及したこちらの展示場。最大のポイントは、

エレベーター付の3階建てあることを生かし、3階に設けた広々としたLDKと屋上庭園です!1階からエレベーターでスイスイ移動が出来るので、年齢を重ねても一生楽しむことのできる大家族の憩いの場です。窓を開ければリビングと一体となる屋上庭園は、野外でありながらプライバシーが守られる特別な場所。気楽に大勢でバーベキューやホームパーティーが楽しめます。

 

他にも外部ポーチから玄関を通って1階で生活するのに、一切段差のないバリアフリーを採用。衝撃を吸収する足腰にやさしい床材や、暗くても安心の畜光手摺、車椅子でも楽々使えるキッチンなど、将来に向けての準備もバッチリです!。

 

安心とエンターテイメント性の両方を兼ね備えた新百合ヶ丘展示場は、細部のこだわりが沢山詰まっています。まずはお気軽に足を運んでみてください。皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

新百合ヶ丘展示場
〒215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺4-3-1 TEL.042-702-7512(相模支店)
>>展示場MAP

 

 

 

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ