トピックス

2012.12.14

【東京・群馬】立石展示場・前橋北展示場 新春オープン!


新春1月2日の開口一番!東京都葛飾区の立石展示場、群馬県前橋市の前橋北展示場がオープン致します!

 

2013年こそマイホームの夢を叶えたい!消費税増税の前に早めに動きたい。そんな思いでいらっしゃる方々、桧家住宅は1月2日から皆様をお迎え致します。

 

広い土地の確保が難しい東京で二世帯住宅の夢が叶う葛飾区の立石展示場は、エレベーター付きの3階建てです。
1階は将来を見据えてバリアフリーを採用。外のスロープから玄関に入りホールを通ってフロアを移動するのに一切段差がありません。
バス、トイレ、キッチンは高齢層対応に。その他、掘り炬燵付の和室など、年齢を重ねても安心して暮らせるよう工夫されています。

2Fは子世帯の居室スペース。桧家住宅オリジナルのおしゃれな洗面化粧台や脱いだ衣服もすっきり収納出来るランドリースペースも魅力です。
3階は大家族が集まる広々としたLDK。ベランダに広がるのは、都市部で庭を叶えたい方におススメの屋上庭園「青空リビング」です。
LDKと一体になって更に解放感がアップ!夜にライトアップされた青空リビングを室内のリビングから眺めるのも、また格別です。
世代ごとのライフスタイルを楽しみながら家族が仲良く暮らしてゆける立石展示場。是非間取りを体感してみてください。

 
 

前橋北展示場は、ホワイトの外壁にスタイリッシュな縦のスクリーン格子がポイントの外観。大きなウッドデッキは、
リビングに広がりを与え、大好きな木や花を植えた庭とも繋がり大空間に!ダイニングは、日本の伝統である畳に座ってちゃぶ台を囲む
“家族の団欒”を現代風にアレンジした「タタミダイニング」に。

2階に上がる途中の階段の踊り場を、1階のLDKが見渡せて家族との会話が弾む家の中心「コミュニケーションブリッジ」として、有効に活用しました。

2階の子供部屋は、約15畳の大きな遊び場。子供の成長に合わせて、2部屋に仕切ることの出来る将来設計対応です。
その他、映画がお好きな方には、小屋裏のシアタールームがおススメです。低い天井に音が響いて大迫力。
リクライニングチェアーに座ってじっくりとお楽しみください。

 

様々なアイデアと工夫が満載なこの2つの展示場。是非実際にご覧になって、体感してみてください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

立石展示場
〒124-0012 東京都葛飾区立石2-16-7
TEL. 03-5671-0040
>>展示場MAP
前橋北展示場
〒371-0047 群馬県前橋市関根町2-9-6
TEL. 027-210-3337
>>展示場MAP

トピックス一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ