イベント

2017.02.24

Z空調 体感ツアーを開催いたしました。


2017年2月18、19日の2日間「Z空調 体感ツアー」を埼玉・東京・千葉・神奈川・茨城・栃木・宮城・山形の1都7県で一斉に開催いたしました。

昨年12月に発売された「新時代冷暖システム Z空調」を体感できるとあってイベントには295組の方々がご参加くださいました。
当日、Z空調を搭載した物件の他、現場発泡断熱材「アクアフォーム」の吹き付け施工が終わった建設中の現場、すでにお住まいの方のお宅もバスで回りました。

今回メインの見学であるZ空調はいつもいるリビングはもちろん、廊下やトイレ、洗面所も家中の隅から隅まで夏涼しく冬あたたかい、24時間365日家族みんなが快適に過ごせる温度をコントロールするシステムです。

 

 

参加された方々からは、『気になっていたZ空調を体感できてよかった』との声や『Z空調はもちろん、建設中の家でもすごくあたたかく感動した 』、『住まわれている方の声が聞けて非常に参考になった』などイベントの感想を数多くいただきました。

実際に体感して今後の家づくりに役立てていただくこのようなイベントはこれからも開催予定です。
個別でも見学ご対応可能ですので、今回スケジュールの都合で参加できなかった方は是非ともお近くの展示場までご連絡ください。

>>お近くの展示場

イベント一覧

ページトップへ戻る

サイトマップ