【埼玉県】わらび展示場 10/8(土)オープン

 
 
10/8(土)、埼玉県川口市に都市型 3階建て「わらび展示場」が新規オープンいたします。
 
わらび展示場は、グループ会社「レスコハウス」の展示場とつながっている
コラボ展示場となっています。人気の「青空リビング×COLORS」をはじめ
新提案の地下収納「なんでもセラー」、オリジナル洗面化粧台「フーガドレッサー」等
ヒノキヤのアイデアが数多くご覧いただけます。
 
 
【特徴】
青空リビング×COLORS
タイルを敷き詰め、ソファーやテーブルなどの家具を組合せて開放感溢れる
ラグジュアリーな空間が誕生。近隣の屋根と同じ高さに庭ができるので、目線や音も
気になりません。外部からの人も車も出入りしないので防犯上も安心。子供ものびのび、
ペットものびのび自由に走り回れます。
 
 
なんでもセラー
水や防災グッズなどのストック品、お気に入りの趣味のコレクションなど、
ありとあらゆるものを収納できる『なんでもセラー』。 1階下にあるので導線が短くすぐに
荷物を運べ、さらに固定階段付で使い勝手の良さも格段に進化した大型地下スペースです。
 
 
キッチンウォールキャビ
食器・家電・調理器具などすっきり収納可能な桧家住宅オリジナルのキャビネット。
同じ大きさに面付した、つややかなホワイトの鏡面扉が高級感を醸成しキッチンを明るく
スタイリッシュな空間に引き締めます。
 
 
フーガドレッサー
フーガドレッサーは洗面台とドレッサーが一体となった優れもの。
鏡が大きくお洒落な水栓と直線的でスタイリッシュなデザインが特徴です。
備え付けの壁面収納にハンドソープなどすぐ使いたい物もスッキリ収納できます。
 
 
その他もマイホームづくりと新生活をより豊かにするための魅力的なアイデアが
たくさん詰まっています。
 
 
レスコハウス棟はコンクリート住宅ならではの遮音性と耐震性が特徴です。
ご興味のある方は、桧家住宅展示場と合わせて是非、ご見学ください。
 
「わらび展示場」へのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしています。
 
 

わらび展示場
〒333-0853 埼玉県川口市芝園町1-9  TEL:048-263-2120
わらび住宅公園内
>>展示場MAP

 
 

【長野県】松本南展示場 9/17(土)オープン

 
 
9月17日(土)、長野県「松本南展示場」が新規オープンいたします。
スマート・ワン オールインワン(AeV04-01T)のプランで、「青空リビング×COLORS」の
ホワイトカラーがご覧いただける展示場です。
 
 
【特徴】
 
青空リビング×COLORS
タイルを敷き詰め、ソファーやテーブルなどの家具を組合せて開放感溢れる
ラグジュアリーな空間が誕生。近隣の屋根と同じ高さに庭ができるので、目線や音も
気になりません。外部からの人も車も出入りしないので防犯上も安心。子供ものびのび、
ペットものびのび自由に走り回れます。
 
 
固定階段付 小屋裏収納
固定階段付の小屋裏収納は、物の出し入れも楽々。
1階2階の居住空間を狭めることなく大きな収納スペースを確保出来るのが最大の魅力!
 
 
おうちカフェカウンター
石材のカウンターとガラスモザイクタイルがLDKをさらに上質な空間へと昇華させ、
まるで自宅にいながらもカフェにいるような気分が味わえる、オリジナルのカウンター。
朝の忙しい時間はカウンターでさっと朝食をとり、夜はカウンター越しに会話
しながらゆっくりお酒を愉しむ。様々なシチュエーションに応じて生活に潤いを
与えます。
 
 
キッチンウォールキャビ
食器・家電・調理器具などすっきり収納可能な桧家住宅オリジナルのキャビネット。
同じ大きさに面付した、つややかなホワイトの鏡面扉が高級感を醸成しキッチンを明るく
スタイリッシュな空間に引き締めます。
 
 
デザインウォールキャビ
フラットな形状が部屋との一体感を醸し出すデザイン。天井までの空間を使って実現した
使い勝手と収納力であらゆるものをスッキリ収納できるオリジナル収納家具です。
 
 
ウッドデッキ
一戸建ての良さは庭まで自由に使えること。ウッドデッキはリビングに広がりを与え、
大好きな花や木を植えた庭とのコミュニケーションスペースになります。
休みの日には日の光を感じながら、家族みんなでブランチなどいかがでしょう。
 
 
その他もマイホームづくりと新生活をより豊かにする為の魅力的なアイデアが
たくさん詰まっています。是非ご家族そろってお越しください。
ご来場を心よりお待ちしています。
 
 

松本南展示場
〒399-0035 長野県松本市村井町北1-2-15  TEL:0263-31-0785
松本南住宅公園内
>>展示場MAP

 
 

【新提案】インテリア コンセプト パッケージ発売開始

 
 
コンセプトに添った内装デザインをつくるオプション「インテリア コンセプト パッケージ」を
9月より発売いたしました。
 
 
カッコよくオシャレな部屋に憧れる、けれどもどうしていいか具体的な
イメージが浮かばない―――
そんなお悩みを解決するのが「インテリア コンセプト パッケージ」です。
 
住む人のライフスタイルをイメージしプロがこだわりコーディネート。
フローリングやタイルの貼り分け、壁アクセントの配置、折り下げ天井と間接照明デザインがパッケージになっています。
 
『ラグジュアリーモダン』『スカンジナビアンナチュラル』『カリフォルニアビンテージ』の
コンセプトを基にそれぞれA~Cのイメージの異なる3つのスタイル、計9つをご用意。
これらのコンセプトの中からお選びいただくことで、簡単でスムーズにワンランク上のLDKが完成します。
 
 
【コンセプト】
 
『ラグジュアリーモダン』
本物を知り尽くした方も納得の高級感のある空間。木目の表情を覗わせるダーク
トーンのフローリングとバランスの良いタイルを組合せ、よりモダンな雰囲気に。
 
『スカンジナビアチュラル』
ゆったりとリラックスできるナチュラルカラーを基調とした色合いに木材やブリックタイルなど
の素材で北欧テイストを構成。木目とカラーのコントラストを楽しめます。
 
『カリフォルニアビンテージ』
ビーチリゾートの様な爽やかで開放的なスタイル。カリフォルニアの風をイメージした
ホワイト、海のブルーをモチーフにくつろぎの時間を演出しながらもスタイリッシュに。
 
 
 
これから家を建てるなら、是非みんなが憧れる素敵な内装にしてみませんか。
詳しくはお近くの展示場スタッフにお問い合わせください。
ご来場を心からお待ちしております。
 
 
>>お近くの展示場
 
 

【新商品】オリジナル洗面化粧台「フーガ」発売

9月1日(木)よりオリジナル洗面化粧台 新商品「FUGA Duo(フーガ デュオ)」、
「FUGA Solo(フーガ ソロ)」の発売を開始いたしました。
 
 
FUGA Duo(フーガデュオ)はホテルライクな2つの洗面台と一面に広がる大きな鏡が特徴。
鏡の上下からはふんわりと柔らかな間接照明の光が溢れラグジュアリーな空間を
つくりだします。
木のぬくもりを感じるカウンターにさわやかな白いボウル。水栓は世界有数の7つ星ホテルに数多くの納品実績を持つイタリアGESSI社製を採用しています。
 
 
洗面化粧台がある場所といえば、一般的に洗濯機置き場と脱衣スペースが一緒になった洗面脱衣所をイメージします。
暗くて狭くて物が多い場所・・・ともなれば生活感がでてしまい家族以外には「誰にも見せたくない」場所になってしまいがちです。
FUGAはこれまでの洗面化粧台のイメージを払拭する洗練されたデザインで「誰かに見せたい」
そんな気持ちにさせてくれます。
 
 
子供の成長と共に増加する洗面化粧台の利用時間。
混雑しやすい朝には家族同士で取り合いになることも少なくありません。
 
FUGA Duo(フーガデュオ)ならそんな重なり易い時間帯でも大丈夫。ゆっくりと身支度を整えることができます。
また、鏡の内側が全て収納スペースとなっており、家族全員分それぞれのスタイリング剤や歯ブラシなどもすっきり収納できます。
水栓は掃除がしやすい伸縮ノズル付き。FUGAはデザイン性と実用性を兼ね備えたオリジナル洗面化粧台です。
 
 
 

FUGA Solo(フーガソロ)は、FUGA Duo(フーガデュオ)のコンセプトそのままにラグジュアリーな空間を1ボウル洗面台でも叶えます。
フレッシュな一日が始まる場所、鏡を見つめ日中のできごとを振り返る場所。
そんなパーソナルで大切な場所を優雅に演出します。
 
 
 
お近くの展示場でパンフレットをお配りしています。
是非一度ご家族と共にお立ち寄りください。ご来場をお待ちしております。
 
 
>>お近くの展示場
 
>>フーガの詳細はこちら