9月 クチーナ・グランデ新色発売

 
 
まるで高級なインテリアを思わせるフォルムで人気の桧家オリジナルキッチン「クチーナ・グランデ」に
4つのパネルカラーと2種類の天板を新たにラインナップし、9月より販売を開始いたします。
 
 
今回新たに加わった4つのカラーは木目調で、それぞれ違った趣と味わいがあります。
「ゼブラウッド」はシマウマのような縞模様が圧倒的な存在感を醸し出し、「ウェンジ」は細やかな凹凸を
感じるアンティーク調の深い色合い。
「ウォルナット」はブラウンベースの濃淡の木目模様が高級感を漂わせます。
塗装が経年変化し剥がれ落ちた表情をリアルに再現した「ホワイト ザザ」はビンテージ感
あふれた空間づくりに最適。
 
 
天板は、表面のガラス質の艶やかな肌触りが洗練された透明感を生み出す「ビアンコ」と
グレー・ライトグレー・ホワイトの3色が織り成すハーモニーが特徴の「グリジオ」といった
高級感ある2種類が追加されました。
 

 
 
選択肢が増え、ますます魅力的になった「クチーナ・グランデ」。キッチンスペース全体のコーディネートに合わせお好みの質感とカラーでお選びください。
 
詳しくは、お近くの展示場でお確かめください。心よりご来場お待ちしております。
 
 
>>お近くの展示場
>>クチーナ・グランデ ページ
 
 

【雑誌】住まいの設計 2015年9-10月号 で紹介

 
 
現在発売中の雑誌『住まいの設計 2015年 9-10月号(扶桑社)』の
「使える!キッチン 大好き!ダイニング」と題した特集記事の中で桧家オリジナルの
キッチンウォールキャビ、クチーナ・グランデが紹介されています。
 
生活の中心となり、快適な家づくりのポイントとなるキッチン。
そのキッチンを上質な空間に変えるアイテムとして実例を通し紹介しています。
 
その他にも屋上庭園「青空リビング」やスタディルームなどにも触れられていますので
是非、お手に取ってご覧ください。
 
お近くの展示場でもご覧いただけます。ご来場お待ちしています。
 
 
>>お近くの展示場 検索ページ
 
>>扶桑社公式サイト