1月28日(水)総決起大会開催のお知らせ

 
 
 
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 
さて、誠に勝手ながら1月28日(水)は桧家グループ総決起大会開催のため
グループ各社の本社、営業所(展示場)、工事部等では一部の電話で転送電話や
留守番電話での対応とさせていただいております。
 
皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。
 
なお、1月29日(木)は朝から通常営業いたします。
 
 
 
 
 

CADセンターをオープンいたしました

 
 
 
2015年1月より設計図面の作成や積算などの業務を一か所に集約する
桧家ホールディングスCADセンター(埼玉県久喜市)をオープンいたしました。
 
 
これまで設計・積算業務は注文住宅事業をおこなう各事業会社で行ってきましたが、
それぞれの会社で蓄積してきたデータや知識を一か所にまとめることにより、
今までより魅力あるご提案をスピーディーかつ正確に行っていくことを目的としています。
 
1か所にまとまることで組織もコンパクトになりました。
また、知識の集積を行う事で人材育成にも繋がると期待しています。
 
 
今後のさらなる品質向上、サービス向上向けて皆で力を合わせていきますので、
これからも桧家住宅にご期待ください。
 
 
 
 
 
 

新年のご挨拶

 
 
あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、
誠にありがとうございました。
 
 
本年は「いつも、新しい答えを。」という新しいグループキャッチフレーズを掲げました。
お客様に安心していただける住まいと暮らしをご提供するため、私たちはつねに考え行動し続けて参ります。
 

キャッチフレーズに込めた想いを俳優の中村俊介さん演じる「Mr.HINOKIYA(グループを擬人化した
キャラクター)」で表現した新CMを年始から放映しています。
 
もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、「CM特設サイト」にてご覧いただけますので
まだ見たことがないという方は是非一度ご覧ください。
 
 
新しい価値を生み出し続ける桧家グループを本年も変わらぬお引き立ての程、
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
末筆となりましたが、皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。