【桧家住宅三栄】増税前に知って得するセミナー第2弾 開催

 
 
桧家住宅三栄(神奈川)では、『賢い家づくり』をテーマに、知って得するセミナー第2弾を開催致します。

前回開催時は、関東甲信を中心に記録的な大雪となりましたが、多数ご参加いただき
「分かり易い説明でとてもためになりました」など、大変ご好評を賜りました。
 
 

今回のテーマは「相続税・贈与税改正」!
相続税の税制改正に伴い、2015年度より増税となる今、生前贈与の活用と相続税課税強化の影響など
税理士の先生が丁寧にポイント解説致します。
 
 
また、セミナー終了後には、個別相談会を開催!
住まいに関する税務相談をはじめ、土地探しからリフォーム相談まで、専門のスタッフがお答え致します。
 
  
もちろん、参加費無料! ご予約制となっておりますので、お電話もしくは、メールにてご予約下さい。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 
 

【開催日程】 平成26年3月8日(土)
 

【開催時間】 第1部 10:00~12:00 
       第2部 (昼食)12:00~ 個別相談会
 ※個別相談会お申込みの方は、昼食をご用意致します。
 

 【開催場所】 ユニコムプラザさがみはら(ボーノ相模大野サウスモール3階)
 

【お申込方法】
(1) お電話(フリーダイアル): 0120-381-318
(2) メール         :info@hinokiya-sanei.jp
 

株式会社 桧家住宅三栄 セミナー受付 係

 

 

 

 

さいたま市西区誕生10周年記念「西来る(サイクル)フェスタ」を開催いたしました。

 
 
去る2月2日(日)、桧家住宅が協賛させていただいた自転車イベント、
さいたま市西区誕生10周年記念「西来る(サイクル)フェスタ」が開催されました!
 
当日会場の大宮けんぽグラウンドは、朝からどんより雲が広がり、時折小雨がパラつく寒空で
果たしてみなさん来てくれるかと心配されました。ふたを開けてみれば天気も徐々に回復し、
そんな心配を吹き飛ばす、約3500人の来場者で会場は大いに盛り上がりました。
 
 
イベントはサイクリング、演奏、ダンス、キッズバイクレース、トークショー、自転車パフォーマンスなど
バリエーション豊かな企画で、来場されたご家族連れが1日中飽きない内容でした。
 
特に会場を沸かせていたのが「キッズバイクレース」。県外からの参加者もあり、
心配そうに見守るお母さんたちを後目に、やる気に満ちた ちびっこライダーたちが白熱のレースを
繰り広げました。朝早くからみんな頑張りました!
 
自転車パフォーマンスでは、手足のように自転車を操るライダーが華麗に空中を舞ったり、
ジャンプ、ウィリーなどアクロバティックな演技をおこない、その都度会場がどよめいていました。
 
ステージ最後は子供たちのダンスで1日を締めくくり、大盛況のうちにイベントの幕を閉じました。
 
 
これからも桧家グループは社会・スポーツ・文化活動を通し地域の発展に貢献して
参りたいと思います。
ご来場いただいた方、参加者のみなさまありがとうございました。