【静岡・奈良・埼玉】袋井展示場、奈良展示場、鶴ヶ島展示場オープン。 

 
 

夏の日差しも眩しい8月、各地にリアルサイズ展示場がぞくぞくとオープンいたします。
8月3日に袋井展示場、8月10日に奈良展示場、8月31日には鶴ヶ島展示場がそれぞれオープン!

 
 

今回オープンする展示場共通の特徴は、スクエアなフォルムで飽きのこないシンプルな外観。
バルコニーの目隠しを兼ねた縦ラインの格子がデザインのアクセントになっています。

 

最大の見どころは、大好評の屋上庭園「青空リビング」!
日当たり、眺望に優れプライバシーも守られる最高のプライベート空間です。
 

広々としたこのスペースは楽しみ方も無限大。
高級ラグのような柔らかな感触の人工芝に寝ころび、そよ風を感じながらの読書。子どもがはしゃいでも、
ペットが走り回っても囲まれた空間なので安心です。
また、近隣の目や音も気にならないので、プロジェクターを設置して大画面でオリンピックやワールドカップ
観戦なども楽しそう。
 

ライフスタイルを楽しむ提案の他にも、「小屋裏収納」や「ウォークインクローゼット」、「土間収納」など
生活を便利にする収納の提案も充実。1階と2階をつなぐ階段に設置された「コミュニケーションブリッジ」は
家族とのコミュニケーションの場にプラスして、その下にはゆとりのある「ストックスペース」を
確保します。

 

全商品標準、泡断熱の「アクアフォーム」とアルミ遮熱材を合わせた『Wバリア工法』は、高気密・高断熱を実現し一年中
温度差の少ない快適な空間をつくります。特にこの暑い夏には、その快適さがよりお分かりいただけると思います!
 

是非、桧家住宅展示場へご来場いただき、実際に体感してみてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。 
 
 

袋井展示場
〒437-0123 静岡県袋井市下山梨字川田1961-1 TEL.0538-49-0945
>>展示場MAP
奈良展示場
〒630-8031 奈良県奈良市柏木町548-1 TEL.0742-33-5066
>>展示場MAP
鶴ヶ島展示場
〒350-2213 埼玉県鶴ヶ島市脚折1513-7 TEL. 049-279-0180
>>展示場MAP

 

 

 

石巻西展示場オープン!

夏真っ盛りの8/3(土)宮城県石巻市 2会場目の「石巻西展示場」がオープンいたします!

 
どんな街並みにもフィットするホワイトの外壁に、縦のスクリーン格子が印象深いスタイリッシュな外観。

 

1階には、畳に座ってちゃぶ台を囲む日本の伝統を現代風に再現した「タタミダイニング」や
常に家族を感じることのできる「コミュニケーションブリッジ」が階段踊り場にあります。
 

更に外には、リビングと一体となり広がりを与える大きな「ウッドデッキ」を備えました。
庭の木々や花を眺め、季節の移り変わりを家族と共に楽しめるくつろぎの空間となっています。

 

また、この展示場最大のポイントは、なんといっても屋上に広がる大きな庭園「青空リビング」!
日当たり、眺望、通風に優れプライバシーの確保もしやすいこの場所は、夏こそ大活躍の場所なのです!

ビニールプールを用意して子供たちと水遊び、涼しくなった夜には友人をたくさん呼んでパーティ、
お宅によっては花火大会を見られるところもあるかもしれません。

 

その他にも、両手に物を持ったままでも上がれる「固定階段式小屋裏収納」や外で使う物の片づけが楽な
「土間収納」など見どころ満載です。
 

この夏の猛暑も吹き飛ばし、快適な暮らしを実現するアイデアがたくさん詰まった「石巻西展示場」へ
夏休みの行楽の合間にご家族そろって是非一度お立ち寄りください!

 

石巻西展示場
〒986-0861 宮城県石巻市蛇田字沖60番1 TEL. 0225-25-6335

 

 

 

オリジナル『キッチンウォールキャビ』販売開始!!

 

 

2013年7月1日(月)より永大産業株式会社と共同開発した、オリジナル家電収納付ウォールキャビネット

『キッチンウォールキャビ』の販売を開始致します。

人気の高い対面型キッチンを採用した際、リビングから最も目に入る食器棚に “魅せる家具” という考えを取り入れた

全く新しい発想のウォールキャビネットです。

直線的かつフラットなフォルム、同じ大きさで割りつけられた規則正しい扉はすべてを閉めると収納がある事を意識させません。

 

また、食器、家電、調理器具、食品など、キッチン周りのあらゆるものをスッキリ収納できる大容量を実現。

 一般的なキッチンの収納(吊戸棚+食器棚w=1800)と比べると約76%容量がアップしました。

 

 

機能面でも内部の細やかな工夫で使いやすさを追求しました。

 

蒸気排出ユニットが装備された家電収納スペースは、プッシュして扉を開いた後、その扉を収納庫の横に

スライドして格納が可能!

電子レンジや炊飯器、コーヒーメーカーなどの頻繁に使う家電も扉のことを意識せず開けたまま作業ができます。

更にカウンターをスライドさせれば、ご飯の盛り付けもスムーズに。

 

すべての扉には安心のロック機構を備えました。

地震の際には扉が開くのを防ぎ、収納物が飛び出すのを防ぎます。

 

毎日の家事を助ける充実した機能を多く配備した、オリジナルの『キッチンウォールキャビ』は

「大容量の食品庫」「家電収納食器棚」「引き出し付食器棚」「冷蔵庫上収納」の4つの種類に分かれており、

用途に合わせて10パターンの組み合わせからお選びいただけます。

 

是非一度導入をご検討されてはいかがでしょう。キッチン周りがスッキリ片付いて、見た目も美しい家具のような

『キッチンウォールキャビ』は、あなたの暮らしに更に華を添えてくれることでしょう!