埼玉サイクリングショー開催

3月20日に行われた埼玉県主催の自転車見本市「埼玉サイクリングショー」が、大盛況に終わりました。大宮ソニックシティーで午前10時から午後4時まで開催し、来場者1万5000人に達しました。自転車やグッズの展示や販売、ご当地グルメや観光案内、ライブやトークショーといったステージイベントで盛り上がりました。

 

桧家住宅の展示ブースではイベント開催時間中、「6時間耐久自転車ローラー」などの自転車を漕ぐパフォーマンスを行い、来場者の注目を集めました。パネル展示では趣味の自転車を楽しむための間取りをインテリアパースで解りやすくご紹介し、「こんな部屋に出来たらいいね」といった声も多数頂きました。この春マイホームをご検討の方は、是非お近くの桧家住宅の展示場にお越しください。あなたの理想の間取りがきっと見つかります!

 

桧家住宅は今後とも自転車を通して、スポーツ、文化活動事業に積極的に取り組んでまいります。

 

お近くの展示場    >>展示場MAP

 

 

 

埼玉サイクリングショーに特別協賛いたします!

2013年3月20日は春分の日。皆様どちらにお出かけでしょうか?

日本一長い川沿いのサイクリングロードがある埼玉県ならではのイベント「埼玉サイクリングショー」が大宮のソニックシティーの

イベント広場で開催されます!

自転車関連企業や市町村など47企業・団体が出展するこのイベントで、春のポタリングシーズンに向けて県民をはじめ多くの皆様に

自転車の多彩な魅力に触れていただく機会を提供し、「じてんしゃ王国埼玉」をアピールしていきます。

 

桧家グループはこのイベントに特別協賛し、会場にも出展致します。商品のパネル展示や桧家グループキャラクター

“ひのくま”のかわいいグッズなど、数多く配布致します。この機会に桧家住宅のことをより多くの方に知っていだだけたらと思います!

詳しくは下記のサイクリングショー特設サイトをご覧ください。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

【お問い合わせ】
埼玉県サイクリングショー運営事務局
TEL. 048-644-5313