現場見学会のページがスタートしました!!

12月1日より、桧家住宅の現場見学会ページがスタートしました!

 

現場見学会は完成現場見学会と断熱・構造見学会の2種類があり、完成現場見学会は完成されて実際に生活を

されているお宅を訪問し、間取図だけでは分かりにくい建物のスケール感や内装の色味などをイメージしていただけます。

断熱・構造見学会は、桧家住宅こだわりの工法や建物の構造を、施工現場を見学することにより体感していただくことが

出来ます。

 

この2つの見学会は、桧家住宅の家づくりを多くの方に知って頂きたいという思いで桧家グループ全社で取り組んでおります。

実際に住み心地はどうか。これから建てられるお客様には気になることですよね。そんな実生活の疑問や建てる前に知って

おきたい耳寄りな情報なども、見学会で施主さんにお会いできればお伺いをしてみてはいかがでしょう?

 

見学会は、桧家住宅の80店舗以上の展示場で常時開催しており、見学が可能なお宅が見つかり次第桧家住宅の

ホームページのTOP画面で、皆様にご紹介させて頂きます。常に情報をチェックしていただければ、あなたのお住まいの

近くで現場見学会が行われることも…!

 

見学会のご予約は各展示場で承っております。ご希望の方は展示場のスタッフまでご連絡ください。

多くの方のご来場をお待ちしております!!

【奈良】奈良香芝展示場オープン!

 

2012年も残りわずかな12月8日(土)、奈良県で初出展となる奈良香芝展示場がオープン致します。

 

奈良香芝展示場は、屋上に広がる緑いっぱいの屋上庭園“青空リビング”付きです。この屋上に広がる
屋外リビングは、ご家族だけのプライベート空間。お好みに合わせて植栽で飾ったり、菜園をはじめてみたり
楽しみ方はいろいろ。開放感溢れる屋上から奈良県の風光明美な景観や歴史的建造物を眺めることが出来たら
最高ですよね!

 

桧家住宅の展示場は、40坪前後の現実的な大きさの中に暮らしに役立つアイデアが詰まっています。
日本の伝統である畳にちゃぶ台を囲む家族の団欒を椅子とテーブルを使ってアレンジした“タタミダイニング”
や、外で使うものの収納に便利な土間収納など。あなたの理想に近いアイデアがきっと見つかります。

 

年末に向けて慌ただしい12月ですが、ホッと一息つきに奈良香芝展示場に足を運んでみてはいかがでしょう?
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

奈良香芝展示場
〒639-0222奈良県香芝市西真美3-5-1
TEL. 0745-70-5510
>>展示場MAP