アフターサービス

住まいのコンシェルジュデスク

ヒノキヤグループでは365日対応のアフターサービス受付窓口をご用意しております。お引き渡し後に発生したお住まいに関する不具合の調整・補修などに対する迅速な対応はもちろん、お客さまのお申し出に基づき、お住まいの状況に合わせたメンテナンスのご提案やサポートを実施します。水漏れやトイレ詰まり、玄関の鍵の不具合など、お困りのことはなんでもご相談ください。

アフターサービスお問い合わせ先

ヒノキヤグループ「住まいのコンシェルジュデスク」

例えばこのようなお困りごとでもお気軽にご連絡ください

水漏れやトイレ詰まり、玄関の鍵の不具合など、住まいに関わるお困りごとはなんでもご相談ください。

知識と経験を積んだ「おそうじのプロ」によるおそうじサービスを、オーナー様特別価格にてご提供いたします。

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定期点検

20年保証

住まいの定期点検

お客様立会いのもと、お引渡し後3ヶ月、1年、2年、5年(防蟻)、10年の無料定期点検を実施。万が一不具合箇所があった場合は、明確な基準により適切に判断、対応します。また、簡単な修理やお手入れの方法、その後のメンテナンス方法もアドバイスさせていただきます。

最長20年保証(自社保証)

10年目の定期点検を実施した際、必要と判定した有償メンテナンス工事を当社にて施工した場合「20年保証システム」が適用され、さらに10年間の延長保証をいたします。

住まいに関する保険(火災保険)

桧家住宅では国内の大手保険会社と提携し、お客さまの建ててからの安心・安全な暮らしをサポートいたします。
各種住まいに関する保険のご相談はお近くの展示場営業担当までおたずねください。

住まいに関する保険

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