アフターサービス

〈住宅設備機器〉10年延長保証

住宅引き渡し日から10年間(メーカー保証期間を含む)、対象住宅設備機器のメーカー保証に準じた延長保証をいたします。 保証期間中に起きた自然故障(製品自体の不具合による故障)に対して保証上限金額内であれば、何度でも無償修理を受けることが可能です。
万が一、修理が不可であっても同製品または同等品を提供いたします。

※2017年5月以降ご契約のお客様が対象です。詳細は展示場スタッフまでお問合せください。本サービスを実施していないFC店もございます。

保証対象商品の無償修理

お引き渡しから10年の長期保証ですのでメーカー保証を過ぎても安心です。保証期間中は何度でも修理可能です。

対象設備

下記設備の電気的・機械的故障に対応します。二世帯住宅でそれぞれ設備の数が増えても保証対応いたします。

給湯器
システムキッチン
ユニットバス
洗面化粧台・温水洗浄便座
テレビドアホン
24時間換気システム ココチE

お問い合わせ先

ヒノキヤグループ「住まいのコンシェルジュデスク」 〈フリーダイヤル〉0120-62-1118

電話受付/平日9:00~19:00(年中無休)

ヒノキヤグループでは365日対応のアフターサービス受付窓口をご用意しております。お引き渡し後に発生したお住まいに関する不具合の調整・補修などに対する迅速な対応はもちろん、お客さまのお申し出に基づき、お住まいの状況に合わせたメンテナンスのご提案やサポートを実施します。水漏れやトイレ詰まり、玄関の鍵の不具合など、お困りのことはなんでもご相談ください。

住まいのコンシェルジュデスク

ページトップへ戻る

サイトマップ